婚活アドバイザー

かなです。

 

週末は夫とディズニーランドに行ってきました✨

卒業シーズンのようで学生がたくさん👩‍🎓

 

知らない人同士で手を振っているところを見て

平和だな〜と感じました🕊️

 

夜のパレードがすごくよかった!!

 

結婚しても恋人同士のようにデートする❤️

という理想が叶っています💫

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

いいなと思う人がいない😭問題について。

 

 

 

婚活中、

いいなと思う人が見つからない💔

また会いたいと思える人と出会えない💔

 

っていうお悩み。

 

 

 

これ、すっごくわかる!!

私も4年婚活してきて

なかなかいいなって思える人と出会えなくて

もう人を好きになる機能失ったのかなと思ってた😂

 

 

 

 

 

 

 

周りでも

いいなって思う人いないんだよな〜

って言ってる子いる。

 

「何人くらいデートした?」

って聞いてみると

 

「んー、5人くらいかな〜」

って返ってきたりする。

 

 

 

5人⚡️

 

 

 

逆に5人でまた会いたい♡って人に出会えたら

すごくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

この悩みって実は

ただ出会った男性の数が少ないだけのことが多い!!

 

 

 

確かに初デートまでに

知らない男性と連絡取って約束してって

すでに頑張っているから

5人くらい会うと疲れちゃったりする😮‍💨

 

 

 

けど、

新しい男性との初デートは筋トレみたいなもの🏋️

 

 

 

しばらく筋トレをサボると

「あーやるのやだ〜」

ってなるのと同じで

 

 

初デートもしばらく行ってないと

「初めての人と会うの、、億劫😥」

ってなる。

 

 

 

 

だから、週1くらいで

新しい男性とデートの予定を入れていくのがおすすめ❣️

 

 

 

億劫な気持ちもなくなってくるし、

経験も積んでいけるから✨

 

自分の本音を伝える練習もできるよ💎

 

 

デートは結婚する男性と出会うまでの作業!

なるべく一喜一憂しないで

淡々とやっていこう💓

 

 

大丈夫、私も夫と出会うまでに

70人はデートしてるから😇

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

過去の記事一覧