婚活アドバイザー

かなです🌼

 

寒暖差が激しい毎日ですね☀

桜を見るのが楽しみなこの頃です🌸

 

 

今日は

〇〇を決めると結婚が決まる

について。

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

入籍日

 

 

です!

 

 

あなたはいつまでに入籍したいですか?

 

この質問に具体的に答えられるでしょうか♡

 

 

私は以前に聞かれた時に

「1年半以内くらい、、、ゴニョゴニョ。」

みたいになってました😇

 

 

例えば、試験の日が何月何日と決まっていたら

そこに向けて勉強しますよね?

 

婚活も同じ。

入籍日を決めるからそこに向かって行動していけるんです。

 

曖昧だと途中で行動を辞めてしまったり、

具体体に話が進んでいかなかったりして

叶いにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつまでに入籍したいですか?💖

 

自分で決めることから始まりますよ💎

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

⭐️こちらも参考に♡