婚活アドバイザー

かなです🌼

 

今日は

今、絶望的な状況でも大丈夫

ということについて。

 

 

2022年、仕事のストレスで体調を崩し、

 

この先どうすればいいのー?😭

 

仕事どうする?

生活はどうする?

結婚したいのに婚活どころじゃない😭(彼氏なし)

 

という状況になって人生に絶望した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くて泣いてばかりだった日々も、

今になってみると

 

「あの出来事のおかげで今がある」

 

って思ってる。

 

あの時、立ち止まることになったおかげで、

 

自分の人生どう生きていきたいんだろう?

 

って真剣に考えることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

そのままの私を丸ごと受け止めてくれる夫

と出会うことができた✨

 

休職から1年以内に、

夢のようなプロポーズが叶っているなんて

その時には思ってもいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にも、職場にも、過去の自分にも感謝💖

 

すべての出来事に「ありがとう。」

 

婚活でも人生でも

今、辛いと思うことがあったら気が済むまで落ち込んでいい。

 

落ち込みきった後に

 

自分はどうなりたいの?

 

って自分に聞いてあげてください♡

 

そこからあなたの望む人生が始まります💫

 

 

 

 

絶望的な状況からの大逆転も面白いですよ💎

 

今日もあなたの婚活を応援しています💍

 

⭐️こちらも参考に♡