変えてみた | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。

{1C19CF39-2CE2-43ED-98A5-9F9B7285CD2C}

7月最後の日曜日。

昨日は美容院へ。

髪型どうしようかなーと悩み
相談の結果 傷んでる箇所を
バッサリ切ることに。
10センチくらい。
前髪もオンザ眉!

美容師さんはイメージわいたようで
サッササカ切っていく、
まだ若干迷いもありつつ 信頼して
おまかせ。

すごく良い感じに仕上がったんだけど
バッサリ切った時って
終わってから わりと動揺しません?

これ、これ 似合ってるの?わたし
大丈夫かなー?
帰って すぐに髪洗いたい!みたいな。


家に着いて 旦那さんに聞いてみると
「うーん、子供みたいだね  笑」

まあ 保守的な彼のコメントは
想定内ではあったが 凹むわな。

そして 今日、
髪か短い分、
いつもよりちゃんとお化粧して
レトロぽいワンピきて
少しずつ受け入れられるようになってきた。


うん、そうだよね、
こうでもなかったら
ほぼスッピンのような感じで
デニムにTシャツで出かけてたし、
いい意識改革ができたのかもなー。

がんばってポジティブに変換。

あとは 笑顔だよ
表情とかね、
結局中身からくるもんだしさ、
とか 
心の中に並べてみる

髪型変えると
合わせる服も変わるし、
お家でファッションショーして
2016夏バージョンを楽しもうー。


髪型って
色々チャレンジする派?
ずっと同じ派?

わたしは やっぱりチャレンジ派だなー。笑