ブログ訪問ありがとうございます。
愛知県豊田市平戸橋町

リボン/ポーセラーツ/ハンドメイド教室
colorful(カラフル)

kanaです


 
◆レッスンメニュー一覧→☆☆☆                 
◆当教室について&講師プロフィール→☆☆☆            

◆よくあるQ&A→☆☆☆    
◆レッスンポリシー(ご予約の際は一読願います)→☆☆☆       
 
 
 ポーセラーツ体験レッスンについて
2018年11月1日より開始します。

 

 Porcelarts(ポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語で、株式会社 日本ヴォーグ社の登録商標です。

「真っ白な器を好きなように彩り、あなただけのテーブルウェアを作る」 それがポーセラーツです。
シール感覚で使える転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない方でも安心。
誰もが楽しめるハンドメイドとして人気上昇中!
完成度が高い上、実際に使うことができるのがポーセラーツのうれしい魅力です。

日本ヴォーグ社 日本キルンアート協会HPより。

体験レッスンはお一人様一回とさせていただきます。

作品は、専用の電気炉で約1日かけて焼成します。当日のお持ち帰りはできませんのでご了承願います。

体験レッスンに使用する道具は全て貸し出しますので、特にご用意いただくものはございません。

 

 

 

【体験レッスン白磁コーナーより1つ3,000円 】

 

材料費、焼成費、レッスン費 すべて込みです。


スクエアプレート、マグカップ、八角タンブラー等、どちらのお教室でもお馴染みのものから、その時の仕入れ状況により、さらに、上記以外の白磁がある場合もあります。

来ていただいて、白磁を手にとってから決めていただいてけっこうです。

白磁の仕入れ状況により、「スクエアプレート」「マグカップ」は多少のデザインの差、数ミリのサイズの差がございますこと、ご了承願います。 


1つ目が早く完成してお時間に余裕がある方のみ同じ白磁に限り、追加1000円でもうひとつお作りいただけます。

 


 















ご自分用、プレゼント用、普段使い、お客様用、オフィス用、自宅用…様々な場面で出番のある白磁ばかりです!

あなただけのオリジナルをぜひ作っていってください爆笑



作業が難しい箇所があれば、お手伝いしますウインク





最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

お問い合わせはこちら
●LINE→@ldp9853x (@、エル、ディー、ピー、9853、エックス)
● Instagram→colorful.kanaへDM
スマホ、PCからのお問い合わせはこちらから


※※※メールにてお問い合わせいただく場合※※※

お返事メールが届かないことがあります。 迷惑メールボックスに振り分けられていないか一度ご確認ください。 また、特に携帯電話のメールアドレスの方は、 ご自身のアドレスの受信設定をご確認ください。 パソコンからのメールを受け取り拒否されている場合があります。 48時間以内にご返信させて頂いておりますが 万が一返信がない場合、 もう一度ご連絡頂くか、 ブログコメント欄やメッセージにて ご連絡下さいますようお願い致します。

 
★場所:豊田環八インターから車で5分 
寄駅:名鉄越戸駅、平戸橋駅、どちらも徒歩15分
詳しい場所はご予約をいただいてから お知らせ致しますが、 近くにあるのは
●うな武さん(うなぎ屋さん)
●平戸橋土地区画整理事業記念館 です♩
■LINE@のお友達追加をしていただくと、お問い合わせ、およびお返事がスムーズです。
通常のLINEと同じで、1対1のトークですので、おすすめです。
※お友達追加後は、スタンプか、ひとこと、コメントをいただけると、こちらからメッセージを送ることができます。
ID検索:@ldp9853x
友だち追加

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト