ブログ訪問ありがとうございます。
愛知県豊田市平戸橋町
リボン/ハンドメイド教室
colorful(カラフル)
kanaです。
 
◆レッスンメニュー一覧→☆☆☆                 
◆当教室について&講師プロフィール→☆☆☆     
◆よくあるQ&A→☆☆☆    
◆レッスンポリシー(ご予約の際は一読願います)→☆☆☆      
 
 

 


当サロンについて

みなさんが楽しくレッスンを受けられるように

レッスンポリシーをこちらに記載します。
一読していただけますよう、よろしくお願い致します。

colorfulは少人数(1~4名)制・完全予約制のサロンです。


基本的には女性専用です。
男性の方でレッスン希望の方は女性同伴か、生徒様のご家族の方でお願いします。


【レッスンについて(リボン、ポーセラーツ、布ナプキン全共通)】
※我が家の1歳の息子も同席させていただきます。
予めご了承下さい。
 
 
【時間】
◾️午前10~12時
レッスン及びティータイムを含みます。
教室へは9時55分よりご入室いただけます。


【アクセス

愛知県豊田市平戸橋町
(自宅サロンの為、住所などの詳細はご予約確定後にお知らせ致します)

◾️環八インターより車で5分    
駐車場2台あり、同時刻に出庫されるようであれば、詰めてさらに2台駐車できます。

※電車でお越しの方は名鉄越戸駅 or 名鉄平戸橋駅から徒歩15分です。送迎もできますが息子(0歳が同伴しますので時間ぴったりに送迎することはできない可能性があります💦
 


お子様連れの方へ】
お子様連れ大歓迎ですが、託児、保育者はおりません。当教室には、高温グルーガンやはさみなど、万が一お子様が触れると危険なものもございます。お子様を見守りながら、受講していただければと思います。

レッスン中における万が一の事故、お怪我については当サロンは一切の責任を負えません。

また、教室内には陶器等の割れ物が多数ございます。教室内の物品の破損などにつきましては、弁償していただく場合がございますので、小さなお子様をお連れの方は特にご注意ください


ご予約の際にお子様の年齢を教えていただけると助かります✨

※レッスン後にはささやかですがティータイムを設けております。アレルギー等ある場合はご予約の際に教えていただけると助かります。お子様用のお飲み物やお菓子などはお持ち込みしていただいてかまいません。

※教室内にも少しですがおもちゃはありますが、お子様の好きなおもちゃやDVDなどありましたらお持ち下さい。
 
【キャンセルについて】
ご予約後、もし急用や体調が悪いなど、レッスンをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。わたくしも子どもがおりますので、予定を入れたその日に熱が出て…ということがよくあるので、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。ただ、必ず、ご連絡だけはいただければと思います!


 
【リボン】
◆製作経過がわかるような写真の撮影及び掲載はご遠慮願います。
 
【ポーセラーツ】

◆白磁・転写紙のお持込は可能です。

 お持込の材料でのトラブルには一切責任を負いかねますので、ご了承ください。お持込みの材料が原因で、電気炉の故障や破損となった場合、修理費用を全額負担していただきます。

 

◆お作りいただいた作品は専用の電気炉で焼成いたします。細心の注意を払っておりますが 、ごく稀に焼成中にヒビや割れなどのトラブルが発生することがございます。 申し訳ございませんが、不慮のトラブルにおきましては弁償などの対応は致しかねますので予めご了承ください。

また、800度という高温で約1日かけて焼成しますので当日のお持ち帰りは出来ませんのでご了承ください。
作品は基本的にはお教室にてお渡しとなります。
取りに来られない場合は着払いにてお送りさせていただきます。
 
 
【布ナプキン】
◆布ナプキンは必ずしも生理の症状の軽減や妊娠を確約するものではありません。
◆布ナプキンの使用により肌トラブルなどが生じた場合も、当教室では責任を負えません。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

お問い合わせはこちら
●LINE→@ldp9853x (@、エル、ディー、ピー、9853、エックス)
● Instagram→colorful.kanaへDM
スマホ、PCからのお問い合わせはこちらから


※※※メールにてお問い合わせいただく場合※※※

お返事メールが届かないことがあります。 迷惑メールボックスに振り分けられていないか一度ご確認ください。 また、特に携帯電話のメールアドレスの方は、 ご自身のアドレスの受信設定をご確認ください。 パソコンからのメールを受け取り拒否されている場合があります。 48時間以内にご返信させて頂いておりますが 万が一返信がない場合、 もう一度ご連絡頂くか、 ブログコメント欄やメッセージにて ご連絡下さいますようお願い致します。

 
★場所:豊田環八インターから車で5分 
寄駅:名鉄越戸駅、平戸橋駅、どちらも徒歩15分
詳しい場所はご予約をいただいてから お知らせ致しますが、 近くにあるのは
●うな武さん(うなぎ屋さん)
●平戸橋土地区画整理事業記念館 です♩
■LINE@のお友達追加をしていただくと、お問い合わせ、およびお返事がスムーズです。
通常のLINEと同じで、1対1のトークですので、おすすめです。
※お友達追加後は、スタンプか、ひとこと、コメントをいただけると、こちらからメッセージを送ることができます。
ID検索:@ldp9853x
友だち追加