こんにちは。

colorfulのkanaと申します!

 

今日は、

改めて…私のことを少し書こうと思います。

 

 

 


↑豊田スタジアムのイベント時のわたし

 

 

 


 

愛知県 豊田市北部の自宅にて

リボン教室をしています。

 

1982年愛知県新城市生まれ、

高校から豊田市に引っ越し、

名古屋の女子大学に通ったのち、

就職を機に東京都中野区に3年半ほど住みました。

その後結婚を機に神奈川県横浜市にも3年ほど住んでいたのですが、

夫が愛知県の西三河地区に転勤になったことから、再び豊田市に住んでいます。

 

 

事務一筋、の職歴ですが、

大学時代は家政科を専攻しており、

基本ハンドメイド、モノづくり、絵を描くこと、などが大好きです❤️苦手なものは掃除と片付けです(笑)

 

 

現在は2人の男の子(6歳、1歳)のママになり、事務のお仕事を辞めたことをきっかけに、大好きなハンドメイド、とりわけ、リボンのお教室に本格的に挑戦したいと思っています。

 

 

ちなみにポーセラーツのインストラクターコースにも挑戦していますので、当教室でも、資格取得後には、ポーセラーツもメニューに取り入れていきたいと思っています!

2018年8月、ポーセラーツインストラクター取得しました💓

2018年 11月からメニュー追加しました!

 

 

colorfulでは少人数制(最大2名様、お知り合い同士のみ4名様まで可)で、

お裁縫やハンドメイドが苦手な方でも

安心してお越しいただける

アットホームで丁寧、来やすい、また来たくなる雰囲気を心がけております。

 

 

2人目の息子が2018年1月に誕生したことから、

1歳児同席でのレッスンになりますので、

優雅なひとときのご提供には

自信がありませんが(笑)、

友達の家に来るように気兼ねなく

来ていただけると幸いです💖

 


恥ずかしいので小さめに笑い泣き


セレブって感じよりはカジュアルな我が家です笑
お気軽に、お気遣いなく来てくださいね!

 

 

 

 

 

また、もちろんお子様連れでのレッスンも

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(男の子のおもちゃでよければレッスン中、貸し出せます❣️またお子様お気に入りのDVDなどあればお持ちいただければ再生させていただきます)

 

................

 

リボンレッスン日時:

平日10〜最大14時までの1,5時間〜2時間(teatime含む)

基本的には10:00〜でお願いします。

小さな子どもがおりますので、子どもの予定を優先させていただいておりますので、レッスン可能日はご相談ください。月に1〜2日ほど、土曜日も対応可能ですがその際は子ども2人が同席になります。ご了承いただければレッスン出来ます。

 

 

 

車駐車場:2台完備(お友達同士で、車を出庫させる時間が同じであれば、詰めて停めていただいてさらに2台、MAX4台まで駐車可能です)

 

東海環状自動車道の豊田環八ICから5分です車
詳しい場所はレッスンが決まったらお知らせします家

 

電車最寄駅:平戸橋駅〜越戸駅から徒歩15分

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 
お問い合わせはこちら 
(@、エル、ディー、ピー、9853、エックス)
● Instagram→colorful.kanaへDM 
●スマホ、PCからのお問い合わせはこちらから

※※※メールにてお問い合わせいただく場合※※※

お返事メールが届かないことがあります。
迷惑メールボックスに振り分けられていないか一度ご確認ください。
また、特に携帯電話のメールアドレスの方は、
ご自身のアドレスの受信設定をご確認ください。
パソコンからのメールを受け取り拒否されている場合があります。
48時間以内にご返信させて頂いておりますが
万が一返信がない場合、
もう一度ご連絡頂くか、
ブログコメント欄やメッセージにて
ご連絡下さいますようお願い致します。
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 

友だち追加

 

 

 

※もっと大人数で受講したーい!と言ってくださる方がいれば、徒歩3分の近所に a little +(ア リトル プラス)(→ブログはこちらというリボン教室を主宰しております私の姉がおりますので、講師2名で対応できます。また、さらに広い作業スペースも確保できますので、大人数での受講希望の方はご相談いただければと思います。

 

 

 

 

 

colorful

渡邊 加奈