ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

チョコチョコレートで太ってから10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代以上でもお腹痩せできるキラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

内田有紀さん美貌の秘訣

 

女優の内田有紀さん、

おきれいですよねウインクキラキラ

 

 

同い年(同学年)なんです爆  笑あせる

 

 

さて、インタビュー記事の中で

気を付けている食事法として

炭水化物を減らしている

述べていました。

 

 

 

 

内田有紀さん、

糖質オフ宣言!

ですねウインク

 

 

 

お昼は炭水化物をやめて

野菜ジュースとヨーグルト

だそうですピンク音符

 

 

ここでいうヨーグルトも

無糖なんだろうと思います。口笛

 

 

糖質制限は美肌にも効果あり♪

 

ところで糖質制限

美肌にも効果ある

って知ってました?

 

 

体内の余分な糖が

肌をつくるたんぱく質と結びつき、

糖化してしまうと、AGEsという

老化物質を生成するのです!

 

 

このAGEsが

肌の弾力性やハリを失わせ

たるみ、くすみを生むのだとか…

こわいですねー笑い泣き

 

 

 

↑コラーゲンやエラスチンは

タンパク質でできているのですが

糖の過剰摂取はこれらの

老化(AGEs化)につながるのです。

 

 

糖質制限は単に

痩せるというだけでなく、

身体の老化にも

かかわっているのですねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も年齢のわりに

肌はきれいかな?…なんてラブラブ

 

 

もちろん、ご飯やパンを

一切摂らないということではなく…

 

 

炭水化物系主食を

一日二食までにするとか…

 

 

一回の量を気を付ける

(ご飯半分~三分の二にする)

などしてみましょう。おにぎり

 

 

 

 

そうすると、

これまで三食しっかり

食べていた人なら…

 

 

二週間ほどすると、

1~2㎏減るのも

難しくありません音符

 

 

私も…

糖質をおさえてから

ダイエットが加速しましたよウインクキラキラ

 

 

 

 

チョコレートの食べ過ぎでチョコレート

体脂肪率30%のおばちゃんから

おなかぺたんこママラブラブ

 

 

公式LINE登録で、

「45才で10kgやせた秘密」

プレゼント中ハート

 

 

私が日々摂っているもの

習慣化のコツなどをご紹介プレゼントキラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!…と、

お悩みのあなたの

お役に立てると思いますウインクキラキラ

 

 

下矢印公式LINE登録はこちらをポチっと下矢印

 

 

 

モニター様募集

LINE登録者様優先でご案内する

予定もありますので、

ご興味のある方は

登録しておいてくださいねラブラブ

 

 

LINEからお気軽に

質問・ご相談も受け付けますラブレター

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 
ハートお客様の実績に関する記事ハート

 

 

 

 

#ダイエット方法 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット生活 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット部 #食べて痩せる #体重公開 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット女子 #痩せ菌 #ダイエッター #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット効果 #ダイエットモチベーション #ダイエットビフォーアフター #ダイエット料理 #ダイエット食事記録 #ダイエット法 #痩せる食事 #食べて痩せるダイエット #ストレスなしダイエット #ダイエット食事 #ダイエットご飯 #食べ痩せ #ダイエットカウンセリング #アラフォーダイエット #体型記録 #16時間ダイエット #16時間断食 #8時間ダイエット #リーンゲインズ #40代ダイエット