CRB サフィルバ VS トライアンフ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

10:30~CRBサフィルバ VS トライアンフ


kanaのフットサル観戦日記
サフィルバ円陣


kanaのフットサル観戦日記
トライアンフ円陣


kanaのフットサル観戦日記


前半開始後、点数をいれたのはトライアンフ。

なかなか観ることができないダンスも披露していました音譜

が、そのあとすぐに取り返すサフィルバアップ

同じダンスをマネしてお株を奪う得意げ

そして、懐かしい顔がここにチラホラあるんですよねぇ。。。


いい場面を作るもののトライアンフは追加点に恵まれず。


サフィルバが勢いをつけて追加点をいれていきますパー


前半、1-3でサフィルバが勝って折り返す。


kanaのフットサル観戦日記

後半もトライアンフが、立て続けに点数をいれて同点にしたと思ったが!!

あと一歩。。。


サフィルバの集中力と諦めない気持ちが勝った気がします得意げ

最後の最後でさらに突き放すサフィルバ!!


結果5-3でサフィルバの勝ち。


選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ