エスポラーダ北海道 VS 府中アスレティック | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年11月27日(日)

エスポラーダ北海道 VS 府中アスレティック 戦が開催されましたねニコニコ


速報や結果を頂いておりましたが。。。

最後は個人技にやられてしまったようで。。。しょぼん


3-2で負けかぁ。。。

残念。

同点でいけるかと思ったみたいで。。。


もっさんがよかったアップ

笠間さんがよかった!!と現地観戦者から連絡がありました。


次節こそ、勝ってください!!

お疲れ様でしたニコニコ

気をつけて帰宅してきてくださいパー

北海道は寒いですあせる