NAPO VS DC旭川 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

12:00~NAPO VS DC旭川FC


kanaのフットサル観戦日記

NAPO円陣直前


kanaのフットサル観戦日記
DC旭川FC円陣


kanaのフットサル観戦日記


開始すると、やはり強いDC。

立て続けに確実にゴールを決めいていきます。


NAPOも悪い感じはしなかったのですが、今日は、決定率も悪く、やはり通常パターンでDCのゴールを割るのは難しい。確実に道井さんが止めてきますパー


そして、前半終了前には驚きの光景が

DCがパワープレーをしている!!

で、会場もおぉアップみたいな雰囲気にひらめき電球
kanaのフットサル観戦日記

かなりぶれていますが、佐々木さんのゴレイロユニアップ

意図は不明ですが、なかなか観れないプレーでテンションが上がりました(笑)


が、パワープレーでDCは点数を追加することができず。

そう考えると、NAPOが実に良かった。

失点も最小で抑え、ディフェンスは最高だと感じました。


ということは、反対に。。。

DCはパワープレーでの課題が明確になったということかと思います。

パワープレーで失点もしませんでしたが、追加点もいれることができなかった。。。

これをどうとらえるか。。。


前半3-0でDC旭川が勝って折り返す。



kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

後半、お互いに一進一退。。。

平行線の試合です。

が、前半ほど、DCの勢いがないのが気になしましたが。。。


やっと残り1分でDCが追加点。

ナポは頑張っていたのですが、点数をいれることができず。。。

もう一息だったNAPO。。。

4-0でDC旭川FCの勝ち!!


選手の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ