ここ数年の変化。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

私が、フットサル観戦を始めた当初に良く見かけたのが。。。


プレー後の感泣。


悔しい。


嬉しい。


いろんな思いを一戦一戦ぶつけていた結果、

喜怒哀楽が実に素直に表現されていたと感じる。。。


この姿が本当に減ったと感じています。。。


大人になった。

我慢している。

表現するのが下手。

それができない状況。

そこに致るまでの気持ちではない。。。


まぁ、いろいろな理由があるとは思います。


が、


確実に減っています。。。

ないわけではないですがね。。。



なんとなく、なんとなく。

最近、気になったのです。それだけです。。。