不調 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

ここ数日、不調ですショック!


自己管理がうまくいかなかった結果ですしょぼん




こんな時に思うのが、選手の皆さんが試合に向けてのモチベーションを目標日に設定していく凄さですひらめき電球


勿論、毎回うまくいくとは限りません。


が、微妙な調節を繰り返し、試合日にベストな状態を保持できるようにして行く。。。


しかも、長丁場ならそれに耐えられるだけの物を。


短期決戦なら、期間内で最高の状態を維持できるように。




そこに向けて練習を続けていく際に怪我なんてしたら、今まで積み上げていたことも崩れてしまうのですから、相当のダメージだと思います。


しかし、皆さん、強靭な精神力で復活してきていますよね!!


個人差も大きいと思いますが、強い選手と言われている方々の姿を観ていると、基本ベースがしっかりしているな。と思うのです。


大きな目標を胸に掲げ、日々努力しているからこそ、できることなのかも知れません。


自分の基準で物事を判断しがちですが、実はもっともっと頑張っている人がいる。


そんな人が勝利を勝ち取るんでしょうね。まぁ、それだけではありませんが。。。あせる



そんな選手の皆さんを見習って、早く復活できるようにしなくては。。。ひらめき電球

自分に負けてしまうことがあっても、必ず、這い上がるのだ!!

そう、思いながら、うん。今日も飲んじゃおうアップ薬をね(笑)



季節の変わり目です。

皆さんも体調には十分気をつけてくださいパー