北海道フットサルリーグ2011 2nd 第5節 結果 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年11月13日(日)

札幌市イーワンスタジアムにて

北海道フットサルリーグ2011 2nd 第5節が開催されましたニコニコ


9:30~エスペランサ VS CRB サフィルバ

前半0-2
後半1-5


結果、1-7で、サフィルバの勝ち!

11:00~NAPO VS ジャバシー
前半1-1
後半4-2


結果5-3で、ナポの勝ち!

12:30~トヨタクレセル VS トライアンフ
前半1-1
後半2-0


結果3-1でトヨタクレセルの勝ち!


14:00~DC旭川FC VS コリーダ・で・トロス

前半2-0

後半0-0


結果2-0でDC旭川の勝ち!



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


15:30~ボンマック VS SSS.アルーサ

結果6-5でボンマックの勝ち!


kanaのフットサル観戦日記



到着時、既に駐車場が満車。暫らく車内で待機。。。

やっと駐車し、会場に入る前にNAPOの代表さんが。

すかさず、『どうでしたか?』と聞くと『勝ちましたニコニコ』と笑顔でした。


入ると既に試合開始。

そう、DC VS コリーダ。


今日は、姪を連れていたので、バタバタで観戦もいまいち。。。

遠くで私を呼ぶ姪の声が。。。叫び

ママもいたんだからママを呼べよぉ。。。ダウン


注目カードだった為か、観戦者が多い!!

エスポの選手も多く見かけましたひらめき電球めずらしく監督さんの姿もありましたね得意げ

元、道リーグ選手の方もお見かけして、ご挨拶ニコニコ

お元気そうで良かったですアップまた、復活すればいいのにぃ音譜なんて。

観戦仲間にも多数会えまして、良かったですニコニコ

今日も寒かったので、皆さん、風邪には気をつけてくださいねパー



ボンマック代表さんに伺うと、『今日はメンバーが少ないんで。。。』とのこと。

結果が気になるところでしたが、

姪の集中力のなさで、早めの退散。。。ダウン

最後まで観戦できず。。。ドクロ

結果、シーソーゲームで白熱した試合だったようです。

あぁ。。。観たかったぁ。。。しょぼん


それに、後で伺うと、クレセルさんはプーマカップの地域予選が本日だったようで叫び

二つに分けて対応。道リーグ終了後にユニを着たまま帰省したとか!!

ありえないあせるひどいよぉ。。。頑張れっ!!クレセル!!


観戦はほとんどできませんでしたので、結果だけですがあせる

選手の皆さんお疲れ様でした。


次節も頑張ってください!!






iPhoneからの投稿