D.C旭川FC VS ジャバシー | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

12:00~ジャバシー VS D.C旭川FC



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

前半、4対1で旭川が勝って折り返す。

ジャバシーは悪くないけど、人数が。。。



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

後半、確実にジャバシーが決めていくが、スグサマ取り返す旭川。

旭川が以外と苦戦しているように見えたのは気のせいか。。。

攻めているのに点数が入らない。。。

けど、今日は、若手が活躍していた旭川。

エスポ登録メンバーだけではない意地が観れたようで、嬉しかった。


ジャバシーは頑張ってほしかった。絶対に惜しかったと。

後半はバテバテでしたが、前に切りこんでいこうとする精神はよかったかと。

ディフェンスがよかったからこの点差で押さえられたのか。


3対6でDC旭川の勝利!!


DCの試合は観戦される方も増えてきて来ていて、相手チームはアウエイ感たっぷりになる雰囲気がありますね。