トヨタ クレセル VS CRBサフィルバ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

13:30~トヨタ クレセル VS CRBサフィルバ


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

急に観戦者が激減したこの試合。。。

内容はお互いしのぎ合いの展開。

なかなかかみ合わないサフィルバのリズムがもったいなかった。。。

クレセルは以前見たゴールで終わるところまで持っていくことができない感じで。。。

前半は1-1


後半に入り。。。

ファールだと思ったが、審判は笛を吹かずゲーム続行でタイミングが狂っている選手がいたり。。。

出血で途中タイムが止まったり。。。

サフィルバのリズムが噛み合い、点数を重ねていく。

ファールの累積も重なりますが。。。

後はシュートの成功率向上が今後の鍵ですかね。


クレセルも悪くないけれども、抑えられていた感じを受けたのは気のせいか。

元気よく動いている選手が今日は少し元気なかったかな。

2対5でサフィルバが念願の勝ちアップ