エスペランサ VS ボンマック | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

10:30~ボンマック VS エスペランサ


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

前半開始直後、ボンマックの時間差シュートで早々に流れをつかんだかに思えたが、

エスペランサがジワリジワリ。。。

3対2でエスペランサ勝ちで折り返す。

お互いにセットごとのメンバー交代でゲームを回していくスタイルで、今日は両チームいつもより、きっちりセットごとの動きになっていました。



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

後半、流れがめまぐるしく変化。

勢いを増すと怖いのがボンマック。

エスペランサのディフェンスも悪くなかった!!今日は、光っていた気がする。

最後、底力で逆転。

4対3でボンマックの勝ち!!

ボンマック連勝アップ1st優勝を確定させています。


しかし、この試合も審判。。。

笛がよくなった。。。

プレーしている選手が問題ないと思えばクレームもそんなに出ないはず。

疑問に思う場面は多かったのはうなずける。

ファールも場面でどこまでなのか、ラインが各審判で微妙に違う。。。

トータルで試合を観戦すると、その違いが一目瞭然となる。

身体の当たり方やその後の状態で違うのはわかるが。。。

審判の気持ちもわからないわけではないが。。。違い・差がここに来て目立つ気がするのは自分だけだろうか。。。