ええ感じの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日も繁忙期なのか忙しくしています。

昨夜は北島町の「韓国料理 香蘭」 に行きました。


ヴォルティスの選手も行っている本格韓国料理屋さんです。


とても美味しかったのですが、残念ながらお店の子供と遊んでしまい


写真を撮ることができませんでした。


また行きたいと思います。



それと昨日のお昼に上板町に行っていたついでに



ボンボンスール
大声社長今日も行く~徳島編~
▼アップルキャラメル
大声社長今日も行く~徳島編~



美味しかったです。


上板方面に行った方は寄って見て下さい。



食べることばかりですが、最近徳島市富田町にオープンした


▼トクシマ バル (スペイン料理)
大声社長今日も行く~徳島編~


に土曜日に、インチキグルメの寺やんと、ニート山口らご一行様と行きました。



大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


久しぶりに贅沢しました。


そしてここのお店はかなり気に入りました。


確かお酒もまあまあ飲んで5人で2万ぐらいだった気がします。


また行きたいです。


今月は色々あり過ぎて、ご飯も食べる元気はなかったのですが、


またスイッチが入りました。



クドイようですが、萎縮はあかん!


無駄なお金を使うのでなく(買い占めみたいなショウモナイこと)、


ためになるお金を使って経済を支えたいです!



今日も1日ありがとうございました漢印








------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~