いつになったら暖かくなるのですか?と思う1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



現在18時45分です。


日が沈むと寒いですね。


もうすぐ4月が来ようとしているのに・・・・・・・・・・・・


いつまで寒いねん!!!


寒いのがすごく苦手なので、早く暖かくなるのを待っています。




さて今日は水曜日ですが、営業しておりますが、いつもよりも時間が空きます。


そんな時は僕にとって大チャンス!


昼食は鴨島の「王将」 に行き



▼チャーシュー小
大声社長今日も行く~徳島編~




と焼き飯小というテッパンの組み合わせに満足しました。


そして偶然つるぎ町在住の熱苦しい漢「まさかず」に遭遇しました(笑)


元気そうでなりよりです。




さて明日は宅建協会の理事会があるので仕事はできません。


少し焦ってます。



今日も1日ありがとうございました漢印











------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~