そのとおりの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


このブログを読んでください。




僕も同じ意見です。



お金を使って、経済を支え、儲けた会社は納税し、忙しくなって雇用が増える。


今東北が頑張っている最中、我々は復活する人達のためにちゃんと留守を守らなくては。



今日は中古住宅が売れました。


土地を探しているお客さんも沢山来ました。


店を出店したい方が来ました。


来てくれるお客様も日本が元気になることを望んでいます。



東北の方々に「留守中なにやってたの?」と叱られないように、それまで僕も頑張ります。


絶対に復活するのだから。



今日も1日ありがとうございました漢印










------- KANSAI Real estate & Child support-------



大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~




















徳島県藍住町専門で賃貸・売買