【 クレープカフェ ボンボン ・ スール 】

    徳島県板野郡上板町七條字中井手 29ー1

    電話 / FAX 088ー694ー2228

    営業時間 : 午前 11 時 ~ 午後 7 時 30 分 ( 月曜日から金曜日 )

          午前 10 時 ~ 午後 7 時 30 分 ( 土曜日 ・ 日曜日 ・ 祝祭日 )

    定休日 : 火曜日

    地図はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日

来週のBonBon雑貨店は~♪

テーマ:ブログ
来週29日(水)は。。BonBon雑貨店開催で~すイェイ!



当日の限定メニューのお知らせです♪

29日は「肉の日」にこっ
というわけで。。。久しぶりのお肉を使ったクレープですビックリマーク



3月のあすたむらんどでの出店。。そして、4月のBonBon雑貨店において
お客さまに大変喜んでいただき好評のうちに完売したスペシャルメニュー音符
抗生物質を一切使用せず、なると金時芋や米などの厳選した飼料で育てた
上板町の逸品「阿波の金時豚」のお肉を使った【ポークサラダクレープ】ですぺこ

茹でても、煮ても、焼いてもアクが出ないし。。何より臭みがないビックリマーク
お肉がちょっと苦手な私でもわー
噛むほどにコクと甘みが広がって、ホントに美味しいと感じたお肉ですぺこ



そのお肉を。。醤油とケチャップ、はちみつをベースにした特製タレに漬け込んで音符
焼き上げたお肉の香りが食欲をそそりますよ~yakiniku*うまい
大人の方はもちろんのこと、
お子さんも美味しくお召し上がりいただけるメニューとなっておりますかお2

恵まれた自然・風土・水が育んだ「阿波の金時豚」を使ったコラボクレープ音符
数量限定販売とさせていただきますので、お肉大好きな方はおっ早めに~にこ

もちろん…いつもの焼きそばクレープもあるよ音符

いつも以上に賑やかなBonBon雑貨店になりそうですおぉ!
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりま~すにこっ
AD
2016年06月16日

BonBon雑貨店にスペシャルゲスト再び!

テーマ:ブログ
毎月一度のBonBon雑貨店 音符

45回目となります今回は。。月末の29日水曜日開催で~すビックリマーク



今回フライヤーが縦バージョンになりましたキラキラ
いつもと違いますがこの雰囲気も何かいいですね~嬉しい

でもでも。。他にも何か違いますねにやり

そうなんですビックリマーク
今回もスペシャルゲストをお迎えしてのBonBon雑貨店になりますにこ

三好市の静かな山の中に。。廃校となった小学校を活用し、
カフェやイベントスペースとして生まれ変わった場所がありますぽっ
それが。。ハレとケ デザイン舎さん。

そちらのカフェ「ハレとケ珈琲」さんでカフェを担当されているスタッフの関根さんが御来店音符
ハンドロースターで自家焙煎し、ハンドドリップした美味しい珈琲を淹れて頂きま~す珈琲 Wite


■スタッフの関根さん。。こだわりの一杯ですにこ



オープンしてから行きたい行きたいと思っていましたがなかなか行けずわー
先日。。お休みを利用して行ってきましたぺこ


■三好市の山の中にある「旧出合小学校」


■かつてランチルームだった部屋が今ではカフェにコーヒー


■黒板にはカフェメニュが書いてありますおんぷ

はじめての「ハレとケ」さんは。。。思っていた以上に素敵な場所でしたスキ

校舎の階段も踊り場も懐かしい感じでなかなかカフェまでたどり着けないえへ

カフェにたどり着くと。。雑誌で見たりしてる雰囲気よりもっともっと素敵な空間で
こんな場所が徳島にもあるんだなぁと感動しました嬉しい

念願だった関根くんが淹れてくれた珈琲もとても美味しくて、
珈琲を淹れてるところもずっとずっと見させてもらいました音符

ハレとケ珈琲さんでは。。出てくるお料理もケーキもパンも珈琲もすごく美味しくて♪
空間も食べ物も人もすべてが素敵な場所でした嬉しい


■関根さん(通称:ちぇきね・ちぇっきー)良い笑顔ですおぉ!

そんな素敵な空気感を引っさげて、関根さんには珈琲を淹れて頂きま~すおんぷ
なかなか池田までは行けないわーぽっ という方は是非ぜひお越しくださいねcoffee*
美味しい珈琲を飲みながら、関根さんとのおしゃべりも楽しんでいただけたら嬉しいですにこっ

いつも以上に賑やかなBonBon雑貨店になりそうですおぉ!
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりま~すぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月13日

本日より始めました♪♪

テーマ:ブログ
ジメジメムシムシとした体感で梅雨を実感する日々が続いていますジメジメ わー

そんな体感をのりきるにはこれビックリマーク
今年の「いちごおり」。。本日より平日のみの販売で始めました~♪♪



高知県の西南端近くにある大月町で作られた苺氷り イチゴ

最も標高が高く大自然に囲まれた中で丹精込めて栽培した苺。

苗を育てる事から苺の一粒一粒の収穫まで全て自家農園で手がけた、

こだわりの苺を新鮮なまま、まるごと氷に閉じ込めた『いちごおり』

アレルギー体質の方にも配慮したこだわりのシロップを使用しています音符



『いちごおり』に出会ったのは今から6年も前の話。。嬉しい

苺氷り本舗の方々の一期一会の思いを聞き感動した私は

是非ボンボンスールで徳島の方にも食べてもらいたいと思い、

お願いしたところ快く引き受けて頂きましたスキ

それから毎年お世話になってて。。

時にはお立ち寄り頂き、『いちごおり』への熱~い想いをお伺いしていましたが

昨年はこちらの事情で販売することが出来ませんでしたとほほ

先日。。お立ち寄り頂いた際に「今年こそは!」ということで再び始めることが出来ましたにこ

一期一会のいちごおり !! 素敵な出会いをお楽しみ下さいねにこっ


明日、火曜日は定休日となっております。よろしくお願いいたしますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。