お店紹介 | Bon Bon Soeur

お店紹介

 クレープカフェ・ボンボンスールのお店紹介をさせて頂きます。かに
ボンボン・スールのブログ
    

    お店の外観になります。にっこり

    中はカフェスペースがあり、店内に14席・テラスに10席。

    プチパーティーにももってこいキラキラ の広さになります。

  

    そうそう、肝心なお店の名前「ボンボンスール」。

    「スール」という意味が「姉妹」。私は3人姉妹の長女です。


 実はお店の看板は末っ子妹がデザイン制作してくれました。 超多忙な毎日を送っているにもかかわらず、 

 夜寝ずで頑張ってくれましたえへ  

 これからお店の看板は私の一番の元気の源になりそうです♪

                       

                     2021 172018

 

看板もメチャ可愛いけど、一番のお気に入りは実は・・・


    

  

                                


ボンボン・スールのブログ


 このクレープカフェカー。夜はピカピカライトが光ますキラキラ 


 妹の自慢をしたせいか、少し疲れました。


 今日は寝ます。 


 ほなな (byえいちゃん)




【 クレープカフェ ボンボン ・ スール 】
  徳島県板野郡上板町七條字中井手 29ー1
  電話 / FAX 088ー694ー2228
  営業時間 : 午前 10 時 ~ 午後 8 時
  定休日 : 火曜日

大きな地図で見る