ザコンチネントホテルバンコクの朝ごはん♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


バンコク2日目


日本との時差は2時間ほどですが、6時半頃起床



 



カーテンを開けるとバンコクの街並みがいい感じ照れ



ザコンチネントホテルバンコクで楽しみな朝ごはんです。


朝食会場は、35階のレストランで頂きますルンルン



めちゃくちゃいい眺めの角をとったァー爆笑キラキラ



メニューはたくさんではないけれど、十分なラインナップグッ











こちらで頂く朝食は非現実でございました😋



南国ならではのフルーツも頂いて、やっぱり最高だと確信。

お皿に乗ってる赤い果物はローズアップルといって初めて頂きましたが、めちゃくちゃ食べやすくて美味しかったびっくり梨の食感で爽やかなフルーツ


新しい発見でした。



ヌードルもあったから頂きましたが、これは正直言ってごめんなさいでした。












イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木