ザコンチネントホテルバンコクに泊まりました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

今回はバンコクに3泊宿泊しました。

場所はBTSアソーク駅すぐの立地


移動しやすいわかりやすい場所にしました。



かなり高層なホテル


ハイフロアーを予約時に希望しなかったのが痛恨のミスでした。



大人に雰囲気なホテルで一応5つ星ホテルな様です。



今回はバスタブ付きのお部屋を予約。


広くてゆっくり利用する事が出来ました。



これが明るい時にカーテンを開けた景観です。


サイコー照れ



こちらはお部屋からの景色下に見える線路はBTSです。



角部屋だったので、カーテン開けると開放感が半端なかった笑



チェックインを済ませ、荷物を置いたら夕飯におでかけですよだれ











イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木