ピンクの象に会いに行きました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

タイ旅2日目は車をチャーターしました。


朝の9時から夕方の5時まで、行きたい場所に連れて行ってくれて3000baht(12000円)でした。

2人以上で利用するなら断然お得と感じる内容でした。


来た車が憧れの笑フォーチュナーで嬉しかったなぁ



ある程度、行きたい場所を伝えたら運転手さんが行き順を考えてくれました。



車に乗って約1時間半、まず最初に到着したのは市場?あれこんな場所なの?と想像してたのと違うーと思ったんですが。



これはこれでなかなか楽しい市場散策歩く



と市場を抜けるとピンクのガネーシャがいたァーゾウハート


ワット・サマーン・ラッタナーラーム 🐘





これこれーこれが観たかったの!!


この、ピンクガネーシャは祈願成就までのスピードが大変速いご利益寺らしいのですびっくりびっくりびっくり



って事で、式たり通りにチャント?お祈りしてきました照れ



で、周りには色んな置物がチュー



日本のアニメ人気なんだと痛感



いろんなか勝手にコラボのが沢山あって面白かったです。



ちゃんとした?仏像もあったり、とにかくここはこんなふうに沢山観て回れる場所がいっぱいでした。



ただ、めちゃくちゃ暑くて、5分も日向にいていられない状態でした。



マンゴースムージーがめちゃくちゃ美味しかった照れ


あっという間に溶けちゃったくらいに暑かったけど驚き驚き驚き












イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木