社会見学と、んまいマンゴー♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


宿泊したホテルの裏側には、ソイカウボーイがありました。


このカウボーイ通りはゴーゴーバーががあり、ナイスバディなお姉さん達が客引きをしているところ。




ものは試しと通りを歩いてみる事にしました。


やはり歩いているのは男の人が多いので、女性だけでは少し怖く感じるかも。



日本人男性に人気な場所なんでしょうね。


社会勉強になりました。



ホテルに帰る前に近くでフルーツを売る屋台がありました。


この旅では、マンゴーを毎日食べるが目標だったから笑



60バーツでマンゴーゲットルンルン



2個分ぐらいあるのかなぁ?

たくさん入って60バーツ(約240円)のマンゴーはそれはそれは美味しかったです。



暑いと引き換えにこの季節はマンゴーが絶品でした。


タイ旅1日目終了ニコニコ













イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木