バンコクといえばのルーフトップバーを楽しみました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

夕飯は、近くにあったこちらバンコクマリオットホテルスクンビット





こちらの49階にあるOctave Rooftop Lounge and Barにやってきました。




こちらはドレスコードも無くて、カジュアルに来れるルーフトップバー。


49階は、地上の蒸し暑さとか別世界で気持ち良い風が吹いていました。



景色も抜群によい!!


少し暑さに体がやられていましたが、ここで復活しました。



なんかチーズ頼んだらすごいの来たびっくり


贅沢な気分で頂きました♪



マンゴージュースと共にルンルン



バンコクは、夜カフェとしてルーフトップバーがこんなふうにカジュアルに利用できるのがめちゃくちゃいいなぁと思いました。



この後、少しディープなバンコクを散歩します。




 








イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木