一日目夕食はBBQチキン♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

カフェでまったりしたらそろそろお時間と言う事で、私はお友達と待ち合わせをしている乙支路三街へ歩いて行きました。

ここでHALEさんとはお別れ。大阪へ遊びにいくね~と約束をしてバイバイしました。



本当はこの日は、乙支路三街にあるお店で夕食をしようと訪れたのですが、中に入るとウェイティングが凄い事に・・・・
友人が夕飯の後用事があるとの事でこのお店は翌日に行く事にして、タクシーにのり次に候補入りしていたお店に向う事に。



タクシーに乗る事数分。到着した場所は大学路です。

友人がおススメのお店にやってきました。



ビアオーク비어오크



地元の方々にとても人気のお店らしく、お客さんがたくさん。

配達もしているみたいで、店員さんは忙しくされていました。




メニューは左上から時計周りで
・韓方鶏丸焼き 14000w
・炭火バーベキュー盛り合わせ 17000w
・炭火バーベキュー塩焼き 15000w
・炭火バーベキューたれ焼き 15000w



注文をすると早速サービスのサラダと大根の酢付けなどがきました。

チキンにビールはマストですよね~♪3000w



炭火バーベキュー盛り合わせ 17000wを注文。

ひゃぁ~٩(๑òωó๑)۶

ジャンキーだわ♥だも2人じゃ食べきれなさそう・・・大丈夫かしら・・・



炭火バーベキュー盛り合わせはチキンに餅、コーン、マカロニ、レーズン、銀杏などが甘辛いタレに絡んでいる一品!!



甘いんだけど、辛ひ~ (●`з´●)

でもビールが進むくんなんですよね~♪



お餅もモチモチでおいし♪



大根の酢付けがさっぱりしていていいお口直しになるんです。

無言で食べ続けましたが・・・



結局ポジャンしてもらいました。友人が持ち帰ったけど食べたのかした・・・?



お外では大きいオーブンでチキンを焼いておりましたが、これもまた美味しいそう(≧ڡ≦*)



今度はこれを食べたいな♪





住所:ソウル特別市 鍾路区 恵化洞 141

電話番号:02-745-0087

営業時間:16:30~翌1:30

地下鉄4号線恵化駅4番出口を出て大通り沿いを右に見ながらまっすぐ歩いて行くと左手にあります。


こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓