そろそろそんな季節♪8×4ロールオン使ってみました。 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

日によっては暖かくなってきていますね~。

そんな暖かくなってくると気になるのが脇の匂いだったりします。人に迷惑かけちゃいけないしね。

普段はスティックタイプのものを利用していますが、今回は花王様より

8×4ロールオン スムースセンセーション フレッシュフローラルの香り

をお試しさせて頂きました。

image


8×4と言えば、学生時代の部活に時なんかにかなりお世話になりましたね~かばんの中には必需品的になっていました。

その時はスプレーを使用していましたが、今回のはロールオンタイプとの事。


image


液体タイプで使用する時に中を振って脇にヌリヌリするだけ。

フレッシュフローラルの香りで良い匂い~(* ̄‥ ̄*)

微粒子パウダー配合なのでず~っとサラサラが続くんです。

image



スティックタイプ(無臭)派でしたが、ロールオンタイプもサラサラ感が続くのでとてもいいですね。

これから毎日使用したいと思います♪

ニベア花王のキャンペーンに参加中



りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



いつも遊びに来てくれてありがとうございますおんぷ

こちらをポチッとしていただけると嬉しいです好
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓