London Teaでまったり♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


HALEさんと清渓川沿いでいい雰囲気のカフェはないかしら~と探していた時に、SIGNATURE MALL内にて見つけました。

London Tea




店内はこだわりが見られるインテリアでまとめられていて可愛い感じ。



この時は親子(母・娘)っぽい方が切り盛りをされていて、とても親切にして頂きました。(両替してくれたの♪)



とても落ち着ける雰囲気。

がちゃがちゃしていなくて、本当にまったりゆっくりできました。



HALEさんはカプチーノ3500w

私はグレープフルーツティー4500w

お安~い♪

わざわざここに来るお店では無いかもだけど、近くにいたらとても落ち着けるお店なので気に入りました。



オールディブランチも気になるし♪

平日朝7時30分からやってるみたい。ポイント高いね!




London Tea


住所:ソウル特別市 中区 水下洞
SIGNATURE MALL内

地図→

営業時間
月~金 7:30~21:00
土~日 10:00~20:00



こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓