清渓川沿いでカフェ探し♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

タルギボンボンに振られてしまったので仕方なく適当に鐘路3街にやってきました。



ここら辺のにあまり来る事がないのでなんだか新鮮。



屋台を横目にゆったり出来そうなカフェを探しました。



清渓川沿いに雰囲気の良いカフェあるでょ~と探すと、以外と見つけらんない・・・



清渓川ってやっぱりいいですね。お散歩されている方がいたりと。ソウルっ子の憩いの場な理由がわかります。



やっと落ち着くカフェをみつけました♪

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓