MAIKOHAN | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


メイクの仕上げはパウダーですが、最近は時間が経つと乾燥が激しいせいか目の下のひび割れが・・・


気にはなっていてもパウダーで仕上げたいし、でもひび割れは防ぎたいし・・・・

今回、化粧持ちおしろいMAIKOHANを使用させて頂きました。

こちらのキャッチコピーは<崩れない><乾かない>なんです。

image


開けると白い肌触りのよいパフが入っています。

image


注意書きが書いてあるにも関わらず、シールをはがす時パフッとお粉が舞いましたw

尊重にやらないとねw

image


今回お試しさせて頂いたには02肌色(シアーベージュ)
自然にカバーしたい方におススメだそうで、他には01桜色(シアーピンク)透明感をアップしたい方におススメだそうです。

パウダーを付ける際、収縮性のあるネットなので粉が均等に着くのでとても使い易いのが印象。

しかもキャッチコピーにあるように<崩れない><乾かない>なのできになっていたひび割れにもてきめん!

さすがMAIKOHAN舞子はんと名があるだけあって化粧崩れを防ぐ事には強いのね~と感心しました。

image



舞子はんシリーズはいろんなアイテムが豊富なので他のも試してみたいな♪


【常盤薬品工業】のモニターに参加中





りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



いつも遊びに来てくれてありがとうございますおんぷ

こちらをポチッとしていただけると嬉しいです好
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓