夜のDDPは綺麗ね〜♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

夕飯を終えm東大門歴史公園駅にやってきました。

ここで友人とはお別れ。この日は別々にホテルをとっていたので翌日の待ち合わせをしてバイバイしました。

この日は土曜日だったので東大門市場は休みのところがお多いので寂しいなと思いながらも、このままホテルへ行くのもなんだかな~とDDP(東大門デザインプラザ)にやってきました。



昼間のDDPも素敵だけど、夜はもっと素敵。

上空から見下ろしながら眺めるのもいいけど、下から見上げて真眺めるのもいい感じ。





異空間で現実逃避できる場所でもあると思います。



カップルが沢山座っていた階段(◆*艸'v`*)



どこの角度から見ても素敵なDDPです。





こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓