DDP内のワトソンズで買ったもの♪〜2015年3月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪



この日は土曜日だったので、東大門市場は休業が多いと思ったのでナイトショッピングは翌日に。

でも今回、リュック1つで来た為、必要な物は現地調達にしようと決めていました。



日用品のを現地調達するのに便利なワトソンズ♪DDP内にて

この時ちょうどSALE中~!!



いろんなところに割引のポップがついていて興奮ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



普段買っているものがSALEになっていたりすると嬉しいですよね~。



最大70%OFFのものも!





今回ヘアケア類を持ってきていなかったので、現地調達したものは半額だった『ミジャンセンダメージケアパーフェクトセラム』

スタイリングも最近ではオイルを使用してるのでお試しに買ってみました。

さっそく使用してみましたが、私的に日本で買う『椿油』がNO1でした。



うろうろ見てるだけでも楽しいワトソンズでした。

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓