暖かな陽気に誘われて、ついに桜が満開。



これから薪ストーブの出番は難しい季節💧



2月3月準備万端のホンマのストーブだったが、

キャンプの延期や天候不良で、お頭の初陣は

またも見送りとなっている。 



親戚の家から薪を大量に貰ってきたのだが😥



いったいいつになったら、

未使用の焚き火台達を減らせるのやら。



しかも、
ホームセンターのギフト券がそこそこ

貯まったので、思い切って買ったのが

ユニフレーム「薪グリル」 



MADE IN JAPANの日の丸を背負って、

不知火一族に大型新人加入である。



言い訳させてもらえれば、これだけは

前々から購入を決めていた😅 

聞くところによると、風に強いし、暖かいし、

調理しやすいと三拍子揃った焚き火台とか。

ただお値段も重さも重量級で手強い(笑) 



長らく行方知れずだったピコ殿やサクラ姫も

無事見つかった。



新たに雑誌ふろく組のスナフキンや

グリップスワニーの焚き火台も既に仲間入り。



倉庫の中で一段と勢力拡大に燃える

不知火一族なのである。