






先日は月に一度のヨガでした。
地味な動きでしたが、股関節周りやら肩関節の奥のほ〜うをじんわり動かす動きが多かったように思います。
相変わらず、写真はない笑
からの、、、タロットカード遊び
こっちは写真を撮る余裕あり笑笑
タロットカード以外にいろんなカードを持参してくださっていて、めっちゃ楽しかった
ヨガでしっかりと身体を整えてからのカードは、まさにな事があらわれまくりでした。
ご参加くださったみなさん、それぞれに本質を突いているメッセージを受け取って頂けたかと思います。
予想はしてたけど、涙を流される人もいて。
施術中やカウンセリング中もそうですが、訳もなく涙が出ることもある。
もちろん感情が動いて涙を流す人もいますが笑
なんか知らんけど、泣いている
なんてことはよくあること。
自分では自覚できていない部分が、揺さぶられてたり喜んでたり開放されてたり……している証拠。
身体のほうからいうと、感情は身体(細胞)に残っていて、そこをケアしてあげることで留まってたものが開放されると言われています。






私もそろそろ本気でやりますね笑
タロット占いではなく、タロットを使った未来設定のワーク。
自分だけの『魔法の言葉』を手に入れる事ができるワークになってて、めっちゃおもろいと思います
乞うご期待
自分磨きって何?
自分を知るってなに?
どうしたらいいの?
今までそんなことに触れてきてない人にとっては、訳分からんですよね。
私もまだまだですが、今まで私が学んでワークしてきて面白かったことなんかもシェアできる機会をもてたらいいなー、とか、新たな案もでてきた笑
私がしなくても色んな人がいろんなワークやってはりますけどね‼️笑
とりあえず、友がやり方教えてって言ってるので笑、やりたい人はご一緒にどーですか?
数人いた方が絶対お互い勉強になるので。
興味のある人、、、連絡ちょーーだい笑
みんなの都合を聞きながら、日程決めてやります。
ちなみに1回では終わらせません笑
何回になるかはわからないけど、暫く定期的に集まってワークできたらいいなーと思います。
まだ色々未定で書いてますが笑、おもろいと思います(たぶん笑)ので、連絡ちょーーだい笑(2回目)