当たり前のこと | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ

腰痛や頭痛の人が多いこの頃

節目だから?笑
(知らんけど)



やっぱり人も、動物だなぁ自然だなぁなんて思います。


気づいてないけれど、いろんな影響を受けて生きています。



東洋医学の五行説。


昔の人は、本当に凄い笑


色んな変化に柔軟に対応していくことが、俗にいう健康ってことなんだと思いますが、なにかバランスがうまくいってないといろんな症状として現われてくれます。



身体からのサイン


まさにです。




最近つくづく思います。


痛みや辛さは、ありがたいって。


もちろんその渦中にいる人は、とてもとても辛い。


でも、それは必要があって出てる。





痛みや熱は、基本的に患部を治そうと血液が集まっていたり白血球が最大に働くように環境を整えている証。

それって当たり前の事ですが、当たり前が当たり前に機能してることも凄いし、そのセンサー網ってよく考えたら凄い。


ちゃんと痛みが感じられて、ちゃんと熱があがって、ちゃんと食欲が落ちて、ちゃんと眠気がおこる。

当たり前だけど、当たり前ってことが凄い。


なんて、こんなことを書き出したらキリがない笑




痛みや辛さは本当に不幸なんやろうか、と思う最近の私は、、、もう変態やなキメてる


今すぐこの辛さを何とかしたい!!!

ってみんな思ってますが(そりゃそうだ)、その辛さを追い払うって事ではなく、どうしたら楽になるのか・何をしてあげたらいいのかって思って欲しいなぁなんて思います。

微妙なニュアンスの違いですが。



病気は打ち勝つものじゃない。

戦いじゃないから。


戦いは、もう細胞が常にしてくれているお願い気づき

常によ、常に。

そこにも気づいてあげて欲しい。


自分の細胞さん達に、優しく生きてあげてくださいね。

それ基準に生きてると、色んなことに気づくかもしれませんグッ

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


2月26日(日)  約90分(2500円)
11時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)