10月13日は、なんか今日土曜っぽい記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日はライブも、バイトも、人と会う予定も無い

そういう日が結構久しぶりでした。

ネタを書いたり、読者たちの夜会の構成やプレゼンをまとめたり。告知したり。

こういう時は息抜きも大事で

刺激の足りない日にぴったりなお菓子食べました。




Twitterのトレンドにもあがってましたね。多分このマフマフさんのパッケージが原因の一つかと思います。

普通にグミの中で最も好きなので嬉しい。


前のiPhone壊れたので、前にいれてた音楽をまずPCにいれる。

サブスク化してない、B’z、ZARDを。この2組って世代的に不動だなー。

久しぶりにB'zのFIRE BALL聴くと上がりますね。


久しぶりにZARDの愛が見えないも上がりました。

ZARDのライブBlu-ray欲しー。

そのあと、夜ご飯を一品作り晩酌




なんかすっごい

休日だなーーー。


明日バイトないんじゃないかってくらい、いつもの日々の緊張感が無い。


あ、あれだ…


薄毛治療で飲み始めた錠剤

最近まで間違えて二倍飲んでたからだ…


副作用で頭ぼーっとしてたのが

今日正常な量を飲んだら、頭スッキリです。

どんなお薬も用法容量守って正しくお使いください。

西村雅彦さん、ありがとうございます。

今日は夜更かししたくなってるが早く寝なくては

10月13日は、なんか今日土曜っぽい記念日

告知

マンガ原作「ディベートショーダウン」(無料で読めます!)




10/15(木)
【読者たちの夜会】
会場 渋谷LOFT9
開演 20時(終演22時)
チケット
来場 千円+1ドリンク
配信 1200円
(ピンで本紹介するライブ、渋谷LOFTに初上陸。紺野ぶるまや、本田しずまるさんなど初登場組も熱い。来場でも配信でも是非。詳細下記)


10/18(日)
『小猿ライブ』
会場 新宿バッシュ
開演 14時
チケット
1200円

10/25(日)
『肉食ライブ』
会場 新宿バッシュ
開演 14時
チケット
千円

10/29(木)
【シカくいトウフをマルくするvol.6】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
来場 千円+1ドリンク
配信 1100円
出演
ウルトラトウフ
ゲスト
ホタテーズ(MCも)
森本サイダー
じなんぼ〜いず
(我々ネタ三本、ネタ一本ゲスト三組のネタありトークありライブ)