10月9日は、強制的にiPhone 11記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

午前中、金曜恒例のマイスタをピンで撮ろうと思ってたら(最早松竹でやってるの我々しかいない)

iPhone8が台から落ちて

画面がお亡くなりになりました。

元々ひび割れとかも酷かったんですが

完全にお亡くなりになったので、操作すらできない。

昔の放送終了のテレビみたいになってる。



カラーバーって久しぶりに言ったわ。

これはヤバい。早急にケータイショップへ。


折角なんで最新のiPhone 11へ。

8から11って、FFならPS一人ゲームから、PS2オンラインですよ。大分な進化ですよ。

それをもってお昼は中野の墓場の画廊へ。荒井さんと。

世界で活躍するウルトラマン展


パワードペスターのマグカップを買ったので満足です。

その後お互いの近況話して、荒井さんの活躍、僕の仕事の至らなさに凹む。

夜はコンビでネタ合わせやら色々撮ってたりしてました。

午前中に1人でネタ稽古するつもりでしたが、iPhone壊れ事件があったので出来ず、練習の序盤なかなか苦戦して自分にイライラしました。

それ終わりで、友達と飲みの約束があったのでお出かけ。

待ち合わせ場所着いて、連絡したら


ドタキャンされました。

この日買った手帳型のスマホケースもiPhoneに全然馴染みません。すぐ取れる。イライラ。







くそっ。


良かった事、パワードペスターのマグカップ買っただけじゃないか。

たまにはそんな日もあります。あっただけ良し。


10月9日は、強制的にiPhone11記念日

告知

マンガ原作「ディベートショーダウン」(無料で読めます!)


10/11(日)
『肉食ライブ』
会場 新宿バッシュ
開演 19時
チケット
千円

10/15(木)
【読者たちの夜会】
会場 渋谷LOFT9
開演 20時(終演22時)
チケット
来場 千円+1ドリンク
配信 1200円
(ピンで本紹介するライブ、渋谷LOFTに初上陸。紺野ぶるまや、本田しずまるさんなど初登場組も熱い。来場でも配信でも是非。詳細下記)


10/18(日)
『小猿ライブ』
会場 新宿バッシュ
開演 14時
チケット
1200円

10/25(日)
『肉食ライブ』
会場 新宿バッシュ
開演 14時
チケット
千円

10/29(木)
【シカくいトウフをマルくするvol.6】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
来場 千円+1ドリンク
配信 1100円
(我々ネタ三本、ネタ一本ゲスト三組のネタありトークありライブ)