10月4日は、もう一度アキコ先生からのサイン記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は、マンガ家東村アキコ先生が立ち上げたお笑い事務所「東村プロダクション」の事務所ライブ

「東村プロライブ」に、ゲストでネタやらせていただきました。他ゲストはじなんぼ〜いず、田畑藤本さん、錦鯉さん。

受付のホワイトボード。



真ん中左下の絵を書いたのは、このライブでトップバッターをやってピン芸人れっぴーず。上手い…流石東村プロ所属だけある…

彼女は物凄い天然だし、ネタもいい感じでアバンギャルドなのでかなり注目してます。

他にも東村プロの芸人さんはあまり外のライブでも被らない方々ばかりなので新鮮です。

因みにこのライブには元松竹の芸人が二組いました。

小林ヒロユキ(東村プロ所属)

相変わらず女装のクォリティが神がかってる。



マスク外しても綺麗なんかい。

日本で一番自撮り多い地下男芸人



じなんぼ〜いず(フリー)

シギさん。今日もかなり声出てた。


ミセさん
今日はかなり肥えてた。自粛太りかい。



そして、このライブのMCもされてた大看板。
東村アキコ先生。挨拶中。こうもとさん越し。



僕は2ショットもいただきました。ありがたい…


そして昨年僕、火事にあって先生から頂いたサイン本も燃えてしまったので意を決してお願いしました。

すると…なんと…


似顔絵まで



いやーイケメンに書いてくれてるっ、嬉しいっ。フランクなタメ口っ。

僕原作のマンガの宣伝もさせて頂き、アキコ先生もTwitterで宣伝してくださったのでホント、頭が上がりません…素晴らしい。

またお会いしたいなー。お笑いでもマンガでも結果出してアキコ先生に褒められたいです。

頑張りますーー。

良いライブでした。打ち上げもたっぷり。

皆さん

僕原作のマンガ「ディベートショーダウン」ホント読んでーーー。

10月4日は、もう一度アキコ先生からのサイン記念日