5月8日は、今にも動き出しそうなきったん記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は秋葉原ZERO-GさんのYouTubeトーク番組

「ZOOOM-G」に出させていただきました。

面子が、僕、根菜キャバレー天野ちゃん、浜村凡平さん。め、珍しい。

浜村さんとしっかりお話しするのは初めて


勿論コンビ浜口浜村さんから存じてます。認定漫才師。ピンになってもセンスバリバリの方。

かなり緊張したんですが初めてのZOOMの画面で

浜村さん髭生えて眉毛薄くなってたので


より緊張しました…


ご自身のYouTubeの企画でこの姿になったそうです。


ただ放送始まると、すっごく優しくて、やりやすい空気でさせてもらいました。正にギャップ。


ZOOMは背景を変えられます。


根菜キャバレー天野ちゃんだけ変えてましたが。


いや相方の写真っ。


静止画でもこんな生き生きしてるきったんの生命力凄いです。


一番最後に背景かと思ってたきったんが動き始めたらZOOM配信史上に残る伝説になってましたね。

5月8日は、今にも動き出しそうなきったん記念日

5/12(火)
【ビブリオバトルon Youtube】
放送時間 21時〜
放送内容 ビブリオバトルメインの放送、芸人は僕だけです。
出演
カモシダせぶん(ウルトラトウフ)他二名

youtu.be/9uVpface7A4



⭐︎5/23()

【ウルトラトウフのYouDofu

放送時間 19時〜1945

放送内容 ネタ、トーク

出演 ウルトラトウフ

ゲスト ハウメニーピーポー


https://youtu.be/v8tYObpOOoU