5月6日は、配信によって日常を少し取り戻す記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

ウルトラトークブンダーのメンバーでYouTube配信をしました。

僕はまたしてもアマビエでした。

途中でクチバシも取って喋ったらもう海外のマスクレスラーでした。



こんな中でも来月、ウルトラの新シリーズ「ウルトラマンゼット」が始まると思うと、とても有難く感じます。

そしてこのブンダーの生放送の中で

長い事続いてやってた、ブンダー怪獣ダジャレ

「ベムラー」からスタートしましたが

ついに初代ウルトラマンの最後「ゼットン」まで来ました。めでたく大団円。

そしてなんとこの怪獣ダジャレがまとめて見れる動画があります。

こちら


721回(セブン、ツーワン)再生されると

シーズン2、ウルトラセブン登場怪獣編が始まりますので是非見てくださいねっ。

そして我々ウルトラトウフ 、コンビの配信も23日19時からに決まりました。こちらも見てほしい。

こうもとさんとは週一でメールしてますがまだ会話してない。下手したらこの日が久しぶりの会話になるかも。ネタにトーク、ゲストもきます。

ご期待ください。

配信が結構増えました。ありがたい限り。

決して、ライブと一緒ではないけどもあの、売れてない、テレビ出演を夢見てライブばっか出てた日々に少し近づいてきた気がします。


どこに近づいてるのよ。

かなりお笑い界全体が強制的に後退させられてる今ですが

そんな中でもまた、前に進もうとする事が大事だと思います。勿論人命が最優先。

5月6日は、配信によって日常を少し取り戻す記念日。


今月の配信色々。⭐︎は特に見てほしい。

8(金)
【三人トークZOOOOM-G】
放送時間 20時〜
放送内容 フリートーク
出演
カモシダせぶん(ウルトラトウフ )
天野舞(根菜キャバレー)
浜村凡平

youtu.be/CtpmOiG7bnc

⭐︎9(土)
【読者たちの集い】
放送時間 20時〜
放送内容 本好き芸人による、本にまつわるトークや本のプレゼン対決「ビブリオバトル」をするライブ
出演
カモシダせぶん(ウルトラトウフ)
エル上田(エル・カブキ)
本間キッド(や団)
シギハラ(じなんぼ〜いず) 

youtu.be/q9U3KgJXJI4

12(火)
【ビブリオバトルon Youtube】
放送時間 21時〜
放送内容 ビブリオバトルメインの放送、芸人は僕だけです。
出演
カモシダせぶん(ウルトラトウフ)他二名

youtu.be/9uVpface7A4



⭐︎5/23()

【ウルトラトウフのYouDofu

放送時間 19時〜1945

放送内容 ネタ、トーク

出演 ウルトラトウフ+ゲスト

放送 秋葉原ZERO-Gチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCVa17soOEy3OfP-1b0_FbJA