12月4日は、憧れの男性記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

木曜から日曜までの事をドバッと

木曜はとあるお仕事。沢山の芸人さんに会えて楽しかったです。

最近松竹に入ったゴッホ向井ブルー君と、太田のさすらいラビーさん。

{C9F7C32C-F9A7-4389-9430-106E64CDC0EE}


ゴッホ君はアメトーークでカープ芸人として出てるし、さすらいラビーさんは、僕がよく聞いてるラジオ、エレ片に出てる。憧れるぅー。


この日はほぼ半日キャメルトロフィーの花ちゃんと一緒でした。


花ちゃんと現場の最寄りで待ち合わせしたんですが、指定した駅の出口で待ってても来ない。

連絡とると、花ちゃん違う出口にいる、そして僕がいるところが指定した出口ではないと言ってくる花ちゃん。


結果花ちゃんが間違えてました。僕がいつも正常な判断ができず生きてるからって頭ごなしに僕を否定してきたので、マジ感情大爆発鬼ギレモードで花ちゃんとバチバチしました。僕だって、正常な判断ができてる時が1日40秒はあるんだ。

でも花ちゃんもアメトーーク出た事あるし、巨根。憧れるぅー。


{616CD112-074D-401E-AD0B-0C8A4C6AE858}

心細かったんで花ちゃんいて良かったです。

金曜は角座にてR-1対策ライブ。

ピン芸人は色々な方々がいて本当に皆さんに憧れます。

コンビの人も出てました。青年タイアップの鳥ちゃん。

{BB585E47-29F6-4E06-B56F-F5B220F8E72E}


イケメソ〜。憧れるぅー。

でももっとカッコいいやつがいました。

上智の現役教授、わっしー教授製作のロボット

{A1B07E91-110F-41C0-BAAA-75A3F5E69FCF}

この未来感、理系として憧れるぅー。

土曜は初めて出たツナコメライブ、久しぶりにヨージさんと一緒。大喜利相変わらず無双の強さ。

憧れるぅー。

綱島といういつもやってる土地とは違いましたが結構お客さん入ってて楽しかったですー。

日曜は、ウルトラセブンにて、セブンに変身するモロボシダンの森次晃嗣さんのお店「ジョリーシャポー」へ

鵠沼海岸着いた時のパスモの残高が凄いセブンでテンション上がりました。

{A8F05E39-CB3A-425A-8B11-35D7945C9D40}

お店の看板にセブン。

{42BA5552-9AF0-412D-B035-7FB0B0BBBA7C}

中は写真撮影OK、かかかかーっこいい…

{A2B5D3FE-8861-46BB-B16D-FDEF276D2403}

オムハヤシすんごいうまいー。前も書きましたが僕ハヤシライス苦手なんですがジョリーシャポーのハヤシライスは苦手どころか超美味しい…何故だ…ありがたい…

{F06136B6-DAD2-4B7E-9847-452173B573EE}

森次晃嗣さんと写真撮影…

{F914A24B-0376-4184-8DE0-5B7FBEAF5A3D}

そういえばこのシャツ、ウルトラ警備隊カラーに近いなー。後ろのパネル見て気づいた…

森次さんとの写真初めてではないのですが凄い緊張します。「おっ、グーか。チーだと締まらないもんな。」とお声がけくださって


森次さんは、チョキを、チーと言うんだなぁ…と

感慨深かったです。

モロボシダン、本当に僕の中の超ヒーローなので毎回頭真っ白になります。

「いつも見させていただいてます。」  

を噛み倒して

ミサミサ…

とデスノートのキャラのこと言ってるみたいになりました。


ここ数日色んな人と会うと


誰かに憧れられる男になりたいですね。

12月4日は、憧れの男性記念日


しかし改めて僕のブログのまとめって日和ってるなー。日和りブログにしてやろうかな。

12/10(土)
【第6回ウルトラトーク ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時
チケット
1000円+1ドリンク
出演
ルネ岩田
カモシダせぶん
本日は晴天なり
トチギフ荒井
ゲスト
倉持武弘(カメラマン。ティガ〜メビウスを担当。)
(ウルトラヒーロー好きな方も、あまり知らない方も楽しめるトーク&企画ライブですー。)

12/12(月)
【あさがやプロットライブ】
会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開演 18時50分
チケット
500円

12/12(月)
【カモシダせぶんとYUYUKOの21時のムチャクチャ!】
会場 高田馬場JET ROBOT
開演 21時
チケット
1000円(1ドリンク込み)

12/15(木)
【ミニーライブ】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
1000円+1ドリンク
出演
あひるちゃんスポンジクラブ
カモシダせぶん
じなんぼ〜いず
トーキョーハコクラブ
(松竹若手4組が各組短いネタを6本ずつ、トータル24本もネタを見れるライブです!お得〜!)