1月16日は、ブンダー記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日はー。トチギフ荒井さんとのトークライブ。

バロックカフェトーク ブンダーでした。

ゲストの、本日は晴天なりさん、ルネ岩田さん。そして脚本家の林壮太郎さん。

本当に、ありがとうございました。

{AC4BCCB6-B8AE-43CF-9471-27420D629B50:01}

いやー、前半のトークで林先生から貴重なお話たくさん聞けたー。

荒井さんの莫大な知識量、ウルトラ愛と、林先生が見事にマッチしてましたね。

荒井さんの林さん脚本あるあるは、鳥肌立ちました。

林さんの意識してないっ。今気づいたっ。の連発も面白かったです。

そして後半の企画も林さん全部参加していただき感謝感激でした。

終わりの我々

{EAB8F1FA-2F5C-4C2F-BEC1-99323BE4BE59:01}

いや、晴天なりさんと、岩田さんに何があったのーー。ニコ生で放送してない部分、ライブで見てくださった方、ありがとうございました。

林さんの、ウルトラマンマックスのスタッフジャンパー。

{2A2F4675-048B-49D9-885C-AF294AC02D20:01}

ウルトラかっちょいい。しかも林さんこの日初めて袖を通したらしい。マジかよ。ありがたすぎますよ。

1月16日は、ブンダー記念日

告知

1/18(月)
【漫才キングダム】
会場 中野シェイプレス
開演 19時半
チケット
1000円

1/20(水)
【R-I(アールマイナスアイ)ライブ】
会場 高円寺ACID
開演 21時半
チケット
500円(1ドリンク込み)

1/26(火)
【R-1ぐらんぷり 二回戦】
会場 大阪HEP HALL
開演 14時
チケット
2000円