7月19日は凄いっ、買って読んでっ、Bananavi!記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

木曜日の話になりますが。

雑誌TVナビの増刊首都圏版

Bananavi!という雑誌が創刊されまして


その中の芸人選書というコーナーで、現役書店員芸人として本をオススメするコラム載せていただきましたっ。

このコーナーで他にコラム書かれてるのは


しずる村上さん

永野さん


知名度高いお二人と一緒なんで、場違い感強いなー僕…有難い~。

是非ともお二人のついでで良いので僕のオススメ本コラムも読んでいただきたいっ。

まず、このBananavi!という雑誌が


めっっちゃんこ面白い。


バラエティ番組とお笑いに、焦点を絞ってる雑誌なんですが

とっても深いっっ。

冒頭SMAP一人一人のインタビューがもう最高で。

勿論僕も完全に青春時代SMAPの番組やドラマを見てアルバムを聴いて育ってきて

中学生の頃、女子率99.9%のSMAPのライブに男四人イカくさく行ったこともあるので。

かなり興味津々で読みました、バラエティでのSMAPの位置や振る舞いに個人個人に物凄いこだわりや考え方があるんだなーと。


他にもジャニーズのアイドルや、SKEやNMB。

そして同じくらい、お笑い芸人さんのインタビューの数も量も凄いですっ。

内村さん、おぎやはぎさん。などなどっ。

松竹からは、よゐこ濱口さん、うしろシティさん。などなどっ。いやコレとんでもないですっっ。

全ての人達の「一皮むけた瞬間」(多分バナナだけに)という項目に痺れます。

めっちゃ面白いし読み応え凄いっ。立ち読みじゃ無理です。


是非買っていただきたい。そしたらどんどんこの雑誌続いてって…


また僕にオススメ本コラムのチャンスがあるかもしれないというのもありますので…


因みに今日書店での働き日だったのですが、勤務終わりがけ上司の人に

あっ、カモシダ君載ってる雑誌、見てないわ~。

僕「(僕、この書店働いて長いけど未だに凡ミスするし、嫌われてるのかなー)」
そう思ってたら

Bananavi!ウチの店、速攻で売り切れて見る暇無かったんだよ~。

と、超嬉しい事言われました。いやぁホント今働いてる書店様様です。この仕事は特に。

Bananavi!は首都圏版なのですが、地方の方もネット販売などで買えます。是非に。

と何気無くネットを見たら

{B2790FDF-151E-4CF1-B389-DDF58C4CD7CA:01}

雑誌のベストセラー1位っ。すげーーー。

ホントにホントに、TVが好きな人、お笑いが好きな人は読んだらマストで面白い雑誌だし、いきなり注目度凄いから

7月19日は、凄いっ。買って読んでっ、Bananavi!記念日

告知。

7/26(土)
【超新人芸人ネタバトルライブ】
会場 中野twl
開演  19時
チケット
前売 800円
当日 1000円

7/28(月)
【パワーオブフリー】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料

雑誌っ。買って読んでね。

7/17(木)発売
月刊TVナビ増刊首都圏版
【Bananavi!(バナナビ)】
780円(税込み)
書店員芸人としてワンコーナーで本を一冊紹介してますー。

ネット番組

7/29(火)
【一人っ子カモシダのお笑いビブリオバトル(書店で面白い本を見つける方法)編】
web-schoo
 20時~21時


諸々よろしくです。