7月17日は、ヤバヤバ6記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日はー。

第6回Yabeeライブでした。ゲストはファルビレのタカ。若さ爆発してます。

{71E3D97C-1DC1-4E91-9AA9-E45678F1C4B6:01}

シトラス管野が製作のポスター、素晴らしい。

今回の企画は

黒歴史トークコーナー

ビリビリ大喜利

ぼくを、生かしてください(byほせいさん)

の三本。


黒歴史トークでは、過去に自分のせいで起きた恥ずかしい話をして、最後ぼくが持ってきたお布団を被って


恥ずかしい~。


と言ってトークが終わる

何このトークコーナー…

色んな人にお布団被られたので洗濯
しなきゃ…


ビリビリ大喜利、これは罰ゲームがある大喜利だったんですが

執行人の、アシスタントの女の子、とりがらぽこちゃん

ベルトしばき、オリーブオイルのませる、精神的になじるなど

可愛らしい見た目に反してYabee執行官でした…皆ボロボロにされた…


最後のほせいさんチャレンジ

とある事をほせいさんが三日間練習して披露するコーナー

キングコングさんの漫才をする、ほせいさん

ことごとく間違える

お客様大爆笑

松浦亜弥のね~え?を踊る、ほせいさん

ことごとく間違える

お客様大爆笑

世界の中心で、愛を叫ぶ。の演技をする、ほせいさん

これはセリフ完璧に入れてました。


でも演技が絶妙な大根

お客様も絶妙な感じになってました。

何せ、ほせいさんがやる前にセカチューの映像を見せたんですが

あまりの感動切ないストーリーに

お客様一人泣かせてしまいました

本当にヤベーライブだコレはと実感しました。

6人でやった、6回目のYabeeライブだったから

7月17日は、ヤバヤバ6記念日

告知

ライブっ。取り置き受け付けてますっ。

7/26(土)
【超新人芸人ネタバトルライブ】
会場 中野twl
開演  19時
チケット
前売 800円
当日 1000円

7/28(月)
【パワーオブフリー】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料

雑誌っ。買って読んでね。

7/17(木)発売
月刊TVナビ増刊首都圏版
【Bananavi!(バナナビ)】
780円(税込み)
書店員芸人としてワンコーナーで本を一冊紹介してますー。

ネット番組

7/29(火)
【一人っ子カモシダのお笑いビブリオバトル(書店で面白い本を見つける方法)編】
 20時~21時


諸々よろしくです。