7月7日は、七夕、元相方、お知らせ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

七夕の今日は関東ゲラゲラBRONZE

結果はーーー。


残留ーーー。


結構上がりたいなーと思うネタの時ほど上手く行かないもんだなー。

だから人生面白いんだなーー。

次回も負けじと昇格狙います。

さて、今回は企画で、一対一の、無茶ぶりモノマネ対決


相手はこの人

{17F0DDB0-1FEA-4769-90D0-63C59D2D95EB:01}

せつこさん

知ってる人はもう少ないでしょうが昔五年ほどコンビを組んでた元相方です。

最近はAKBの、まゆゆのモノマネ押し、なんだか似てる。面白い感じで似てる。来週のうつけもんにも、まゆゆで出る、凄い。

この人は昔から、もたいまさこ、シティボーイズのきたろうさんの顔真似、ボカロの声真似など、ホントに器用な芸人です。

じゃあそこから大分離れた

アントニオ猪木のモノマネをさせました。せつこさんは僕に武田鉄矢のモノマネを。向こうは女子なのに男のモノマネっ。こちら圧倒的優位っ。



圧倒的に負けました。くそ~器用だ~。そして僕は不器用だ~。


因みに、この日僕告知解禁になったものがありまして。

TVナビという雑誌ありますね。

その増刊号、バナナビというのが17日に発売される(表紙は天下のSMAP)のですが。

僕、書店員芸人として、「お笑いとTVに関わる一冊」を紹介してるコラムが載ってますっ。良い本紹介してるので是非読んでいただきたい。

載ってる人たち何せ豪華、僕浮いてるー。知名度なさ過ぎて浮いてるー。TV、お笑い好きな方是非。

松竹からは濱口さん、うしろシティさんも載ってますので松竹ファンの方は更に是非是非で。

そんなこんなで

7月7日は、七夕、元相方、お知らせ記念日

告知ー。

7/13(日)
【アワセテジップン】
会場 中野twl
開演 19時半
チケット
1000円

7/17(木)
【Yabeeライブ】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(TVのバラエティ番組の様なユニットライブ!僕、一時間半出っぱなし!)