5月2日は、白いモンブラン記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近とてもお世話になってる先輩がいます。

たぬきごはんの宍倉さんです(ししくらさんです)

宍倉さんの写メチェキが無かったので、宍倉さんに似てるなぁと思う山下真司の写真を載せます。


{87DC9CD6-3C99-4B2B-BA7E-FBD9A6A20F13:01}

かっこいいですね、宍倉さんもかっこいいです。そして凄く凄く優しい先輩なんです。


昨日会った時も


カモシダ、甘いもん好きだろ


モンブラン買ってきたぞ。あげる。

僕凄くテンション上がりました。更に宍倉さん。

しかもな、白いモンブランだ。

うわぁ美味しそう。


はい。

{6C18BD3F-9E20-4F25-A86F-1F067399A01B:01}

おいしそー。


?でもひっくり返すと


{93FF2E5C-F268-49F9-B34E-00A5BE065D90:01}

宍倉さん


こ、これ、とうふそうめんだったーー。




あ、あ、うわーーー。でもありがとうございますーー。夏を感じれますー。

と心で思いました。


そして、さっき食べました。そうめんつゆと、キムチをぶっかけて。

うまいっ。結構ちゃんとそうめんっ。


そしてヘルシーっ。


そうめんパワーで、30分後に行われる来週木曜日のYabeeライブの打合せ、頑張るぞーー。

宍倉さんは前にも


甘いもん好きだろ、はい、プリン。


と言って茶碗蒸しを渡してきたお茶目先輩

5月2日は、白いモンブラン記念日


告知、兎に角Yabeeライブって絶対面白いライブに来てくんシャイ。全員75分出っぱなしなんで。


5/8(木)
【第五回Yabeeライブ】
開演 19時30分
会場 中野Vスタジオ
チケット
 500円
(松竹のヤバい面子4人と、全くヤバくない鼻が大きくて声が小さいMC1人のヤバい企画だけするライブ、新メンバー加入でヤバさ、磨き、かかっっってます!!!)

5/9(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/12(月)
【漫才キングダム】
開演 19時
会場 中野シェイプレス
チケット 
1000円

5/22(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/25(日)
【ゲレロンステージ】
開演 12時半
会場 新宿バティオス
チケット
前売 500円
当日 700円