オススメ本 百十冊目 二十の悪夢 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

木に一冊、本の話を

今回はホラーアンソロジー

二十の悪夢

{4DEC79D8-2444-4FFC-9E77-3DD2792C1F01:01}


様々なホラー作家さんが

二十という数字をキーワードに怖い話を書いてます。

僕が好きな作家もいますし、読んだこと無い作家さんも知れて


アンソロジーはそういうのが良いですよね。


全部面白怖かったですが、特に、岩井志麻子の話と、恒川光太郎の話が良かったです。


もうじきに夏になります。ちょっと先取りで怖い話なんかを。

でも今怖いのはコレを書いてる今日から

自分が芸歴八年目になったこと…

何も成してなく、周りに比べて明らかに劣ってる今

怖いっっっ。頑張れねば。


告知

お笑いライブ、猛烈あたろう楽しいので遊びに来てくださいっ。取置きしてますのでー。

5/8(木)
【第五回Yabeeライブ】
開演 19時30分
会場 中野Vスタジオ
チケット
 500円
(松竹のヤバい面子4人と、全くヤバくない鼻が大きくて声が小さいMC1人のヤバい企画だけするライブ、新メンバー加入でヤバさ、磨き、かかっっってます!!!)

5/9(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/12(月)
【漫才キングダム】
開演 19時
会場 中野シェイプレス
チケット 
1000円

5/22(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/25(日)
【ゲレロンステージ】
開演 12時半
会場 新宿バティオス
チケット
前売 500円
当日 700円