みんなお疲れさま―(^^)
今週もやっとあと1日!!がんばろがんばろヽ(゜▽゜)ノ
ところでついに大瀬になってしまいました*
やっと1週間だけど、
慣れない!!慣れない!!
仕事で1日100回くらい名前書くんだけど半分は奥田って書いてしまいます~笑
「奥田さん!!どっちかにしよう!!」って上の人に飽きられながら言われちゃったよ~
笑
その人も未だに奥田さんって呼んでるし(^^)
どっちでもいいやい\(^^)/
これは記念に撮っといた

ほーんとあっけないのね!!出した!!はい!おしまい!!おめでとさん!!
みたいな
その日はみなさん総勢でお祝いしてもらいました
じゃじゃんっ

字はパパが書いてくれたんだよ☆なかなかでしょ(^^)/?
これをゆかちゃんみかちゃんみさきちゃんに食べてもらおうと届けたのです
和田宅ではもり君に渡し山上宅は残念ながらお留守...という事で西村宅に行きみさきちゃんの分もあげてしまいました
そのまま出掛けなきゃだったからみさきちゃんに夜渡そう
ってできなくてごめんね(;;)
そしてゆかちゃんみかちゃん
得体の知れない毒のようなものを急にごめんね(;_;)ありがとう(^^)

溶けてしまいそう~

今週もやっとあと1日!!がんばろがんばろヽ(゜▽゜)ノ
ところでついに大瀬になってしまいました*

やっと1週間だけど、
慣れない!!慣れない!!
仕事で1日100回くらい名前書くんだけど半分は奥田って書いてしまいます~笑
「奥田さん!!どっちかにしよう!!」って上の人に飽きられながら言われちゃったよ~
笑その人も未だに奥田さんって呼んでるし(^^)
どっちでもいいやい\(^^)/
これは記念に撮っといた


ほーんとあっけないのね!!出した!!はい!おしまい!!おめでとさん!!
みたいな

その日はみなさん総勢でお祝いしてもらいました

じゃじゃんっ

字はパパが書いてくれたんだよ☆なかなかでしょ(^^)/?
これをゆかちゃんみかちゃんみさきちゃんに食べてもらおうと届けたのです

和田宅ではもり君に渡し山上宅は残念ながらお留守...という事で西村宅に行きみさきちゃんの分もあげてしまいました
そのまま出掛けなきゃだったからみさきちゃんに夜渡そう
ってできなくてごめんね(;;)

そしてゆかちゃんみかちゃん

得体の知れない毒のようなものを急にごめんね(;_;)ありがとう(^^)


溶けてしまいそう~

1週間長いですな―(;;)
今日はおやすみ☆
最近なんだかストレスが溜まってるからお買い物いこ―っ!!って水曜日くらいから決めてたんだ(^^)/
という事で今日はひとりでショッピング―♪*
かもに言えば一緒に行くっていうから内緒..笑
かわいそう..笑
だって独身最後のひとりでお買い物ですもの―
朝っぱらから新宿に行ってきたよ(・v・)/
初めてFOREVER21行ったんだけど安すぎてひとりでウハウハしてたよ☆
うふふっ
今立川に向かってまする―
ひとりで困るのってお昼だよね(;;)
私カフェとかあんまおしゃれな人たちがいるとこひとりで入れないタイプだからバッグにあったチョコで我慢
*笑
そうそう..
私今の会社入る時4人一緒に入ったんだけど2人はとっくに辞めちゃってもう1人とずっと仲良くしてたのに昨日で辞めちゃったんだ(>_<)
みんな居なくなっちゃったよ―

すんごくショック
う―う―私はまだまだ頑張らなければね

早く赤ちゃん作って専業主婦になりたいわっ
笑
つ―いた
今日はおやすみ☆
最近なんだかストレスが溜まってるからお買い物いこ―っ!!って水曜日くらいから決めてたんだ(^^)/
という事で今日はひとりでショッピング―♪*
かもに言えば一緒に行くっていうから内緒..笑
かわいそう..笑
だって独身最後のひとりでお買い物ですもの―

朝っぱらから新宿に行ってきたよ(・v・)/
初めてFOREVER21行ったんだけど安すぎてひとりでウハウハしてたよ☆
うふふっ

今立川に向かってまする―

ひとりで困るのってお昼だよね(;;)
私カフェとかあんまおしゃれな人たちがいるとこひとりで入れないタイプだからバッグにあったチョコで我慢
*笑そうそう..
私今の会社入る時4人一緒に入ったんだけど2人はとっくに辞めちゃってもう1人とずっと仲良くしてたのに昨日で辞めちゃったんだ(>_<)
みんな居なくなっちゃったよ―


すんごくショック

う―う―私はまだまだ頑張らなければね


早く赤ちゃん作って専業主婦になりたいわっ
笑つ―いた


