今日はかもが免許更新なので朝っぱらから府中です(`∇´ゞ

そうそう!昨日3年ぶりに携帯変えましたーっハート
使い方分からなすぎてちょっと使うだけですぐ1時間とか掛かってて困るわい

この前の日曜日ね上半期最後の笑
フリマに行ってきたんだキラキラこーんなかわいいものを発見して音符
kamopaさんのブログ-CA390579-0001.jpg

バカボンのパジャマ(≧∇≦)なんとも愛らしい!!
パパとかもお揃いで買ってあげましたハート

ちなみに今日は父の日
チャオパニックで赤塚とコラボTがあったからそれをプレゼントしまーす(゜∀゜ノ)

これは昨日自分に買ったマキバオーハート

kamopaさんのブログ-CA3F00020001.jpg
ちゃんとついてる…
みんなお疲れさま―(^^)ハート
今週もやっとあと1日!!がんばろがんばろヽ(゜▽゜)ノ

ところでついに大瀬になってしまいました*リボン
やっと1週間だけど、
慣れない!!慣れない!!
仕事で1日100回くらい名前書くんだけど半分は奥田って書いてしまいます~笑

「奥田さん!!どっちかにしよう!!」って上の人に飽きられながら言われちゃったよ~ハートブレイク
その人も未だに奥田さんって呼んでるし(^^)

どっちでもいいやい\(^^)/

これは記念に撮っといたキラキラkamopaさんのブログ-CA390569-0001.jpg

ほーんとあっけないのね!!出した!!はい!おしまい!!おめでとさん!!
みたいなチョキ

その日はみなさん総勢でお祝いしてもらいましたハート

じゃじゃんっ
kamopaさんのブログ-CA390571-0001.jpg
字はパパが書いてくれたんだよ☆なかなかでしょ(^^)/?
これをゆかちゃんみかちゃんみさきちゃんに食べてもらおうと届けたのです!!

和田宅ではもり君に渡し山上宅は残念ながらお留守...という事で西村宅に行きみさきちゃんの分もあげてしまいましたハートそのまま出掛けなきゃだったからみさきちゃんに夜渡そうキラキラ
ってできなくてごめんね(;;)ダウン
そしてゆかちゃんみかちゃんキラキラ
得体の知れない毒のようなものを急にごめんね(;_;)ありがとう(^^)ドキドキドキドキ

溶けてしまいそう~ショック!
1週間長いですな―(;;)

今日はおやすみ☆
最近なんだかストレスが溜まってるからお買い物いこ―っ!!って水曜日くらいから決めてたんだ(^^)/

という事で今日はひとりでショッピング―♪*
かもに言えば一緒に行くっていうから内緒..笑
かわいそう..笑
だって独身最後のひとりでお買い物ですもの―ハート


朝っぱらから新宿に行ってきたよ(・v・)/
初めてFOREVER21行ったんだけど安すぎてひとりでウハウハしてたよ☆
うふふっハート

今立川に向かってまする―電車

ひとりで困るのってお昼だよね(;;)
私カフェとかあんまおしゃれな人たちがいるとこひとりで入れないタイプだからバッグにあったチョコで我慢ハート*笑


そうそう..
私今の会社入る時4人一緒に入ったんだけど2人はとっくに辞めちゃってもう1人とずっと仲良くしてたのに昨日で辞めちゃったんだ(>_<)

みんな居なくなっちゃったよ―ガーンガーン
すんごくショックショック!

う―う―私はまだまだ頑張らなければねしょぼんグー
早く赤ちゃん作って専業主婦になりたいわっハート

つ―いた